雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 不動産管理事務全般として電話応対・空室物件問い合わせ対応・、賃貸管理ソフト入力・月次報告書発送・契約書類作成、解約・更新手続応経理事務経験者歓迎*特別なパソコンスキルは必要ありませんが、ワード・エクセルは 必要です。変更範囲:変更なし#マザーズ |
勤務地 | 東京都新宿区高田馬場三丁目23−7 JESCO高田馬場4階 |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *質問等なければ事前連絡不要です。応募書類をお送りください。*勤務条件に応じ法定通り有給休暇付与及び各種保険適用。 ◆物件の所有者であるオーナー様、賃貸アパート・マンションにお 住まいの居住者の方の窓口としての役割を担っています。【管理業務】・契約書類作成、更新手続・修繕、クレーム対応・解約清算手続き・入金管理、滞納督促◆水曜定休、土日祝日のお休み取得も相談可能です。 バックヤード(事務)社員は皆不動産管理未経験からのスタート ですので未経験でも心配はありません。 また経験者は優遇いたします。 経理事務経 |
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